ふぁーまーずきっちん

はてなブックマーク
2017年06月12日

こんにちは本部です。

ここ最近食べ物屋さんブログをやっていなかったのでお客さんから載せないんですか?とよく言われてしまってました!反省、、。

 

なので!今日は久しぶりの食べ物屋さんブログです!

 

20170504_193038

今回ご紹介するのはココ!ふぁーまーずきっちんです。

場所は船橋の湊町、駅から結構離れています。ちょうど京葉道路の下付近かな?

いきなりぽつんと見えるお店。良い外観の雰囲気ですねー!これは期待です!!

 

 

 

20170504_193420

店内に入ってみるとカウンター上にブラックボードが。

メニューが載っているのかなーとまじまじと見てみたら、働いているスタッフさんの似顔絵と自己紹介文でしたw。

 

 

 

2017-05-07_12.34.44

メニューを見てみるとどれも美味しそう!とりあえず気になるメニューを何点か注文してみました。

 

 

 

 

20170504_194211

この長いもの刺身みたいなものがとにかく美味しかった!

 

 

20170504_200301

チキンステーキをレアの状態で食べるなんて今までなかったので若干緊張しましたが実際食べてみるとものすごく美味しい!これはいいお店を発見したかもしれません!

 

なかなか湊町の方まで足を運ぶことはないので意外と穴場なのかもしれない!

 

これはリピート確定です!皆さんも是非機会があったら行ってみてくださいね!

 

 

 

それではまた

一覧 TOP