あしかがフラワーパークに行ってきた!その1

はてなブックマーク
2017年06月12日

こんにちは本部です。

今日はお休みを使い、今の季節の人気スポット、あしかがフラワーパークに行ってきました!

 

あしかがフラワーパークといえば藤の花が有名ですよね!

今ちょうど藤の花祭りというのが盛んになっているというので気になってたんです!

ゴールデンウィークを過ぎた平日だというのに園内はものすごい混み様でびっくりです!

 

OI000095_201705013_110443

まず中に入ってみるとすぐに大きな藤棚が!何という美しさでしょうか、、、。

もうこれだけでも満足なのですが、園内はなかなか広い。てくてくと歩いてると、、、

 

OI000097_201705013_110529

白い藤黄色い藤など様々なふじが見れてとても感動的。

 

OI000104_201705013_110605

白い藤のトンネル。幻想的な風景にうっとりしながら散歩。良いですねー!

 

 

OI000106_201705013_110618

白い藤の花を真下から撮ってみた図。角度を変えて撮るだけで見え方がまるで違くて楽しいですね!

 

 

OI000109_201705013_110648

 

OI000112_201705013_110704

藤以外の花も鮮やかに咲いていました!

 

 

 

OI000107_201705013_110634

ここは椅子に座りながら白い藤の花を鑑賞する場所とても癒されますね!

 

 

写真撮りまくって一度のブログでは納めきれないので、とりあえず今日はこれくらいで!

 

次回に続きますね!!

 

 

 

 

 

それではまた

一覧 TOP