あしかがフラワーパークに行ってきた!その2

はてなブックマーク
2017年06月12日

前回の続き。

 

あしかがフラワーパークに行く前の話ですが、ちょうどお昼時にお腹が空いたので佐野にあるお蕎麦屋さんへ。

20170509_110936_201705024_132603

これは?なにやら佐野では有名なお蕎麦屋さんみたいです!

 

 

 

20170509_110949_201705024_132619

名物大根そば?これは気になります!とりあえず僕はこの大根そばに決定!

したの佐野のゆるキャラ?のさのまるがかわいい、、、

 

 

20170509_113902_201705024_132726

大根おろしを使ったそばかと思いきや大根の千切り!ちょっと意外だったので多少戸惑いましたが、とりあえず一口、、、。

 

20170509_114021_201705024_132742

うまい!大根の千切りとお蕎麦がうまい具合に絡み合ってとても美味しいです!

なんかこのお店は秘密のケンミンshow に出たそうな?佐野らへんに行かれたときは是非一度行ってみてください!

 

 

 

話を戻して再びあしかがフラワーパーク。ここでも少し小腹が減ったので何か食べるものはないかなあと思っていたら

縁日みたいに出店がいっぱい出てました!その中で気になったのはコレ!

 

 

 

 

 

 

 

20170509_181510_201705024_132812

焼きまんじゅう?みたらし団子のお饅頭バージョンみたいな?とりあえず購入。

 

 

20170509_181635_201705024_132835

思ってたより意外と合いますね!うん、ほんとみたらし団子のお饅頭バージョンというのが、表現しやすいお味笑

 

 

あっという間に食べてさらに散策。もう空は結構暗くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Point Blur_20170524_132948_201705024_133014

あれは?ひときわ目立つ大きな藤の花!大藤というみたいですね!中に入ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OI000118_201705024_133048

うおすごい景色!なんという幻想的な景色なんでしょうか!

 

 

 

 

 

 

OI000124_201705024_133105

これは一生に一度は見たほうがいい景色だなあと思います!

藤の花が有名なスポットは色々あると思いますが、こちらは特別なレベルだなあ、、、。

わざわざ足利の方まで足を運んだ甲斐が本当にありました!

また来年も行けたら行きたいと思ってます!

 

とりあえず足利の日記はこの辺で。次はどこに行こうかなあ?

 

 

 

 

 

それではまた

一覧 TOP