君は古民家さんかい亭を知っているか?

はてなブックマーク
2017年06月19日
和食が大好き、ヘアメイクリルの本部です。

 

今回は船橋でも少し都市部から離れている、鎌ヶ谷との境、馬込沢という所にある素敵なお店のご紹介!

 

お店の名前は 古民家さんかい亭。

 

名前からしてなんか良い雰囲気を感じますよね♪

 

お店の外観はこちら!!

 

1497850407834

 

 おおー、ものすごく立派な日本家屋!!

 

え、ここホントに船橋?

 

って感じの佇まい。船橋の都市部からそんなに遠くないし、鎌ヶ谷も近いのに!

こんな立派な建物が今もこんなに綺麗な状態で、しかもお店として営業してるのはすごいな!

 

 

1497850421351

 

中も、今の時代って明治?って感じで、落ち着く空間ですねー!

 

ここに来るのは3回目くらいですが、いつも来るだけでホッとしてしまいますね!!

 

さてさて、肝心のお料理はというと、、、

 

 

1497850426076

 

シーザーサラダから始まりー

 

1497850433244

鳥の山賊焼き

 

1497850437844

 

たまご焼きー

 

20170606_194347

 

海鮮釜飯!

 

はい!うまいに決まってますね笑

 

ここはホント落ち着いて和食を食べたい場合、お勧めですよ!!

お値段も比較的リーズナブルだし♪

 

 

1497850412991

 

もしお近くに来られた際は、是非行ってみてくださいね♪

 

 

それではまた

一覧 TOP