船橋のお土産ならアントレ

はてなブックマーク
2017年06月30日
こんにちは、ヘアメイクリルの本部です

 

船橋在住の方で、お土産を持っていく場合、やっぱり地元ならではのお店で買った方が、マンネリ感とかは少ないですよね❗

 

そこで僕がオススメしたいのが、、、

 

 

 

 

 

 

20170623_104017

 

船橋の老舗洋菓子屋さん、アントレです。

 

いやいや、もちろん説明するまでもないのですが、船橋に越してきたばかりの人もいらっしゃるので、とりあえずご紹介!

 

こちらはあのテレビチャンピオンになられた有名なパティシエの高木さんが経営するお店です!

 

※ちなみに、船橋近郊には京成大久保の洋菓子店、パティシエヨコヤマさん、北習志野にある和菓子屋さん、白妙さんがそれぞれテレビチャンピオンになっており、船橋近郊だけで、3人もテレビチャンピオンがいるんです!名誉な事ですよねー!

 


肝心のお店の中は?


 

 

20170623_104627

 

20170623_104631

 

20170623_104640

 

20170623_104645

 

少し前に改装されたので、店内は新店舗のような佇まい。

見渡す限りお菓子で溢れていますが、今日の自分の使命はおみやげの焼き菓子を買うこと!

 

なので

 

20170623_104254

 

見た目からお洒落なこちらに決定ー!

 

いやあ、船橋に住んでるなら、東武とか西武でも良いんだけど、どうせなら船橋にしか無いものを送りたいですよね?

しかし、船橋でお土産って思うと、アントレさんを連想するのってすごいですよねー!

 

ブランディングの力なんでしょうね?

 

船橋で美容室といったらヘアメイクリル、、、遠い話だなあ笑

 

色々と勉強にもなった1日でした!

 

 

20170623_231647

 

ちゃっかりケーキまで買って食べたのはご愛嬌笑

 

 

それではまた!

 

一覧 TOP