ヘアセットもやってます

はてなブックマーク
2017年07月03日
こんにちは、ヘアメイクリルの本部です。

 

今日は珍しく、ヘアセットのブログ。

 

当店ではヘアセットのお客様もいらっしゃいますが、あんまりブログには載せたりしてませんでしたので、ご紹介。

 

20170624_124120

 

 

今回のお客様は、オーダーはわかりやすく、とにかくリボンをやりたい、とのこと。あとはお任せで。

 

リボン以外の部分は全体的に編み込んで、散らしてみました!

 

アクセントは勿論リボンなんですが、下の部分を編み込むかハーフにするか迷った挙げ句、上げて編み込む事に決定❗

ハーフにするとリボンの印象が弱まるのと、夜まで持たせる事を考えると、やっぱ上げちゃった方が良いかなと判断しました。

 

編み込む部分も、カッチリ編み込むと変に古くさいのですが、全体的にラフに編み込んであげることでよくまとまった印象に❗

 

リボンて、この真ん中のベルトのとこがキッチリ絞まってないと、なんか綺麗じゃないので、結構難しいですが、大きめのリボンにすることで、存在感が引き立ちますよね❗

 

もし、ヘアセットのご相談があれば、いつでも言ってくださいね♪

 

あ、ちなみにヘアセットはネット予約はしてませんのでご注意ください!

実際にお電話でスタイルのイメージを聞いておきたいのでそうさせて頂いております。

 

もし、なりたいスタイルがあれば、いつでもご相談くださいね。

 

 

それではまた。

一覧 TOP