煌水の店頭ポスター

はてなブックマーク
2017年07月24日
こんにちは、船橋、東海神の美容室、ヘアメイクリルの本部です。

 

皆さんは空いた時間を有効に使ってますか?

人の事は全然いえないですが、

僕は手が空いたらチラシを作ったり、POPを作ったりしてます。

 

美容師を始める前は、IT系の畑にいたため、パソコンには滅法強いです。

未だにパソコンには疎い美容師さんも多いため、この技能は美容室を運営するにあたり、ひとつの武器だと思ってます!  

 

今回作ったのは

 

20170712_123015

 

煌水についての店頭ポスターです! 

お店は2階にあるため、何もしてないと気づかれないため、こうゆう取り組みは大事ですねー!

 

少しでも煌水の良さを知ってもらうために、こんなの作ってみました!

 

これがきっかけになって、来店されるお客様がいらっしゃるのを願って、、、

 

さ、今日も頑張ろう❗

 

 

ではまた!

 

一覧 TOP