切れ毛、枝毛の悩みを解決できる、煌水を使ったトリートメントとは?

はてなブックマーク
2017年07月30日
船橋1のヘアケア美容師を目指してます、本部です。

 

お客様の髪質で、一番お悩みが多いのが、切れ毛、枝毛でパサつくのが気になるというお悩み。

 

今まで、そういうお客様のお悩みには、トリートメントが一番の選択肢でした。

 

これは、間違ってはいないとは思います。

トリートメントをすることで、確かに手触りは良くなりますし、パサつきは大分軽減されるとは思います。

 

 

根本的な解決にはならない、というのが、率直な感想です。

 

トリートメントは、あくまで補修。建物の外壁補修みたいなものです。

 

しかし、なかに蓄積されたダメージというものは、しぶといものでなかなか治らないというのが通説でした。

 

トリートメントをして、その場は良いのですが、トリートメントというものは、洗っていくうちに徐々に落ちていきます。

 

個人差はありますが、持って二週間とかじゃないでしょうか。

 

OI000180

 

しかし、トリートメントの前に、煌水を使用すると、

トリートメントのもちが格段にアップします。

 

個人的な感想ですが、煌水メニューをされたお客様が、2か月後に来店された時、艶がちゃんと残っているように見えます。

 

お客様に確認しても、毎日シャンプーしても、手触りの良さがずっと続いてるというお言葉を頂けました。

 

煌水の醍醐味である、たんぱく質の復元がされることにより、トリートメントをする前の状態を万全なものにすることにより、

 

OI000295

 

このような状態も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OI000303

 

 

乾かすだけで、こんな状態になります!

 

もちろん、肝心の持ちも、今までとは全然違うものになりますよー!

 

 

是非一度試してみてくださいね!

 

トリートメントの種類については、また次回に!

 

今日はこの辺で❗

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP