ダメージによるウネりが酷い!を解消したい時に役立つ、ジゼルトリートメントとは

はてなブックマーク
2017年08月08日
こんにちは、船橋のヘアケア美容師、本部です。

 

この時期、ジメジメして髪の毛のうねりやパサつきが気になりますよね。

当店では、そういう時にお客様にご紹介する時は、コスメストレートという、ストレートパーマをさせていただくことが多いのですが、今回は、トリートメントメニューで、ジゼルという特殊なトリートメントをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 


・ジゼルトリートメントとは?


ジゼルは、メニューにもまだ載せていないトリートメントなのですが、トリートメントなのに、クセがほんの少しだけ落ち着くトリートメントになります。

 

あくまでトリートメントなので、ダメージ修復がメインだと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 


・従来のトリートメントと、何が違うのか?


 

当店で今、一番上のトリートメントで、ラグジュアリーというものがありますが、このトリートメントは修復がメインで、カラー毛に最大限の力を発揮します。

 

しかし、縮毛矯正などや、毎日アイロンをしているお客様に、ラグジュアリーをしても、パサつきは完全に取り除くのは難しいのですが、ジゼルはこのパサつきを補修する事に優れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

・ビビり毛にも効果を発揮できる


 

よく、当店にいらっしゃるお客様で、他店で縮毛矯正をして、チリチリになってしまった!というお客様がいらっしゃるのですが、そのような髪質のお客様に、ジゼルはオススメです。

 

完璧に治るのは難しいかもしれませんが、いちばんベストな選択だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

・パーマをかけてる人にはオススメできない


 

これは、ジゼルの性質上、若干アイロンをかけてするものなので、パーマをかけてる方は、パーマが取れてしまいます。

なので、パーマをかけてる方にはジゼルはオススメできないのです。

 

 

 

 

 

 

 


 

・しかし、ダメージをなんとかしたい場合の最終手段で、ジゼルは最大の力を発揮できる。


 

OI000299

このような性質上、ジゼルはメニューにはまだ載っていなく、かつ髪質を見極めてから提案させて頂いております。

が、近々もしかしたらメニューに載せるかもしれません笑

 

予定では煌水と通常のイオグストリートメントと併用して行うので、7000円くらいのトリートメントとしてリリースする予定です。

 

もし、パサつきやうねりが気になるけど、ストレートまではしたくない方や、ダメージがひどくて悩まれている方は、是非一度ご検討くださいね!

 

ではまた!

 

 

一覧 TOP