東陽町にある絶品デニッシュパンのお店、モンシェールのパンを食べたら美味しすぎて泣いた

はてなブックマーク
2017年10月18日
こんにちは、船橋、東海神の美容室、ヘアメイクリルの本部です。

 

今日も美味しいお店を紹介しますよー!

 

みなさんは、デニッシュパンとか好きですか?

食パンみたいな感じだけど、サクサクして、

甘味もあって、とても美味しいんです!

 

そのデニッシュパンの中でも最上級に美味しいと思われるパンが、東陽町にあるんです!

 

お店の名前はモンシェールといいます。

 

テレビでも取り上げられて、もはや有名店ですが、

場所的には完全に住宅街にあるので、

え?こんなとこに?みたいな場所にあります(゜ロ゜)

 

 

20171010_165626

 

 

見た目的にも、え?ここパン屋?みたいな外見なんです(^_^;)

 

 

 

20171010_165919

 

 

 

中を見てみるとデニッシュパンだらけ!

そう、ここはデニッシュパンのみの販売になり、しかも24時間営業している工場になります!

美味しいパンが24時間買えるなんて、素敵ですねー❗

 

パンは2斤しかないので、買って、残りは冷凍しちゃいましょ🎵

 

 

それでは、お家でカット✂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1508245090409

 

おおー、素晴らしいシルエット(゜ロ゜)

 

お勧めの食べ方はですね、トースターでもう一回焼くのが一番美味しいです!

シンプルに塩ふったり、そのまま食べるのもグッド👍

 

 

 

玄人の僕は、チーズを乗っけて食べました🎵

 

 

 

20171011_121234

 

 

 

 

うん、流石にうまい、うますぎる!笑

 

 

ここのデニッシュパンを食べずして、デニッシュは語れませんな!笑

 

 

是非是非、皆さんも行ってみてくださいね!

 

 

 

ではでは

一覧 TOP