葛飾区花火大会

はてなブックマーク
2017年07月26日
こんにちは、船橋、東海神の美容室、ヘアメイクリルの本部です。

 

今日はお休みを利用して、葛飾区の花火大会に行ってきました!

意外と、花火大会って火曜日にやってるとこがありますよね?お休みが火曜日のみの私はとても嬉しいです(^-^)

 

今まで、花火大会は遠くから見るだけだったんですが、今年は指定席を取りました!気合十分笑

 

20170725_191152

 

柴又の帝釈天に着いたら既に人の山(^_^;)

そりゃそうですよねー、1年に一回の祭典ですからね!

しかし、人の動きが遅いため、会場に着くまでに花火大会が始まっちゃうー!という危機的状況( ; ゚Д゚)

 

20170725_192138

 

うお!会場付近で始まってしまった!しかし、こんな近くで見た事ないから、すごい迫力(゜ロ゜)

 

OI000311

 

 

OI000314

 

OI000312

 

 無事に席に到着。

今年は三脚を準備し、一眼レフとビデオカメラまで用意してしまうという気合の入れだったため笑

重装備になってしまいヒーヒーしてしまいましたが、

満足のいく写真が撮れました(^-^)

 

やっぱ一眼レフは違うわあ、なんかそれっぽく撮れた(゜ロ゜)

 

20170725_193244

 

高木屋で団子も買ったし、のんびりしながら楽しめました🎵

こういう行事は賑やかでよいですね!

また来年も行きたいなあ✨

来週は船橋の花火大会!

そちらは完全に接待というか、お店のイベントなので、 来ていただいた人に楽しんで貰えるように頑張りますよー!

 

それではまた!

一覧 TOP