湯けむり横丁ー

はてなブックマーク
2017年07月06日
可能ならば、週一くらいでお風呂屋さんに行きたい、本部です。

 

今日はお風呂屋さんday! 

日頃の疲れを癒すために、お風呂は欠かせませんよねー(⌒‐⌒)

よく行くのは船橋近郊にあるお風呂屋さんなんですが、

行った事のないお店に行ってみよう❗

ということで、やって来たのはこちら!

 

20170627_194735

 

これは?

 

20170627_194752

 

 

20170627_194738

 

千葉市にある、湯けむり横丁にやってきましたー。

 

この場所、初めて来たのですが、ちょっとしたショッピングモール?みたいに、周りにお店がチラホラ。

UNIQLO、大戸屋、スーパーなんかがあるから、昼間からブラブラ買い物して、締めはお風呂!なんて粋な事もできそうですねー!

妄想が膨らむ、、、

 

 

 

 

 

 


お風呂に行きたくても、後回しになりやすい


 

 

これ、結構自分的にあるあるだと思ってるんですが、

お風呂って好きだけど、一日の優先順位では、低いですよね?

買い物とか洗濯して、空いたらお風呂に行こーみたいな?

どれかが時間が押すと、やっぱ今日はお風呂は行かなくていっか!みたいになりやすい(^_^;)

 

しかし!ここに来れば、買い物、食事など、最低限の事はすべてできる!ので、1日をここで完結できるってのは、良いですよねー!

 

Point Blur_20170706_112526

 

店内は昭和な雰囲気。

 

店内に足湯があるんですが、この足湯はお金払わなくても入れるので良いですねー、手前の食事処も、特に入館料とかはないので、いつでも利用可能❗

 

結構大きめのスパだったりすると、食事するだけでも

入館料発生しますからねー、これは好印象です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170627_195704

 

さてさて、ではお風呂でも入ってきますか!

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

一覧 TOP