煌水でパーマをかけるとどうなるか?

はてなブックマーク
2017年07月07日
キラ水を研究するのにハマってます、本部です。

 

今回はキラ水を使用したパーマのご紹介。

パーマって、かけるのは簡単だけど、どうしてもパサついたり、ましてやストレートをしている方にはご法度な行為ですよね。

 

今日のお客様のビフォア

 

OI000265

 

 

OI000266

 

履歴はというと、前回は半年前にコスメストレートをかけけたので、ウネりとかはあんまり感じないのですが、固い髪なので、パーマがかかりにくそう、プラスストレートをしてるから、傷む恐れあり。

 

縮毛矯正をしてないのが唯一の救いだなあ

 

※縮毛矯正をされている場合、頑張っても無理な場合があるので、場合によってはお断りしております。

 

今回はストレートパーマだった事もあり、パーマは大丈夫と判断❗

 

メニューは煌水を使用したデジキュアパーマに。

 

※デジキュアパーマとは、90%がトリートメントでできている薬剤を使い、通常のデジパーは80~90℃でかけるのに対し、60℃程度の低温でかけることができ、ダメージレスに施術する事ができるパーマです。

 

自分的には、このデジキュアと煌水の相性はとても良いと思ってるんですよね。

デジキュアパーマの弱味は、かかりが弱かったりするのですが、煌水を使用する事で、かかりも強くなるわ、ダメージがほとんど感じなくなるは、良い事づくめなんです!

 

 

アフター

OI000273

 

 

コテで巻いたりしてませんよ?ハンドブローのみ。

 

OI000275

 

パーマをかけた後特有の、パサつきがまるで無いのがすごいですよね!

 

今のところ、この組み合わせが自分的に一番良いのではないかと思います❗

 

やっぱりダメージはできるだけ押さえたいですもんね!

 

以上、煌水を使用したパーマのご紹介でしたー。

 

 

それではまた

 

 

一覧 TOP