セミナーin横浜ー

はてなブックマーク
2017年07月12日
こんにちは、本部です

 

今日はお休みを使い、セミナーに参加してきました!

 

場所は横浜のみなとみらい

 

20170711_111759

 

20170711_112441

 

 

ミツイコーポレーションさんにお邪魔してのセミナーです!

 

今日のセミナーは、カラーの内容なんですが、色々試して知識を深めよう❗みたいなノリ。ようするに、なんでもアリなセミナー笑

 

Point Blur_20170712_141232

 

参加した人が色々質問して投げ掛けてますねー、真剣です!

 

Point Blur_20170712_141157

 

これは何かの促進機?

興味がそそられる、、、こちらはトリートメントみたいですね。

 

20170711_113243

こちらは縮毛矯正をしてますね!

 

縮毛矯正のやり方も、あんまり見かけないやり方だったので、とても参考になります!

 

煌水も使ってる人もいたりと、非常に多種多様な事をしてて、とても参考になりました!

 

 

こういったセミナーに参加するのって、モチベーションに直結するので、大事ですよね!

 

明日からお店でも使えそうなテクニックだったので、とても充実したセミナーになりました!

 

 

いやあ、またどこかのセミナーに参加しようかな?

妄想を膨らませた1日でした!

 

 

それではまた

 

一覧 TOP